注目されるオフライン広告!
テレビやラジオなど、 伝統的なメディアの視聴者数の減少、 オンライン広告の急速な成長やデジタル化 の進展により、 オフライン広告は以前と比べて影響力を失ってきました。
しかしながら、 近年ではオフライン広告が再び注目を集めてきています。
オフライン広告は、 ターゲットオーディエンスの獲得や顧客生涯価値の向上を目的とする EC 事業にとっ て有益な手段となるのです。 オフライン広告を上手に活用することで競合他社に差をつけ、 成果を上げ ることができます。
本資料では、 オフライン広告について、 その利点を明らかにしていきます。
- 資料内容
-
- オフライン広告とは
- オフライン広告の利点
ダウンロードフォーム
下記のフォームに必要事項をご入力の上、『資料をダウンロードする』ボタンを押してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に資料を送信させていただきます。